<< 2009/11/07 | メイン | 2009/11/10 >>
2009 年11 月8 日

オイル交換

とりあえずはユーザー車検を通したグランドマジェスティですが、出所不明の中古なんで状態の確認がてらオイル交換を行いました。  
とりあえず手持ちのあまったオイルで交換のみ 
20091107d

一応購入した車両の状態 
メーカー:YAMAHA
車種:グランドマジェスティ400
型式:5RU9 
初年度登録:2006年1月(2005年製の初期モデル)
走行距離:19300Km
 
ろそろ丸4年経過する車体です。車検証記載走行距離などから実走行でしょう、ツーリングメインに使用されていたと思われる車体です。
タチゴケ程度のキズはありますが、十分綺麗な部類です前のスカイウェイブよりは見た目の印象はこちらのほうが上です。
ただし、丁度消耗品類の交換タイミングですのでVベルトやタイヤやらいろいろ交換が必要です。(その分かなり格安でしたが)
一応車検通したので来年に向けてボチボチ交換していく予定です。


投稿者:たかしー
at 21 :19 | グランドマジェスティ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/11/07 | メイン | 2009/11/10 >>
このページのトップへ